7/17(土)
★東京見物
高校時代の友人と庭園美術館というところに行ってみた。 入園料は100円。 なかなかのんびりしていていいところだ。 日本庭園や芝生の広場がある。 池もあり、水が少ないので鯉たちがジョーズのように泳いでいる姿も見られる。 ござを敷いて、みんなのんびりと昼寝などをしている人もいる。

また、お台場にも行ってみた。 27時間テレビがあるので何かやってるかと思ったが、特に何もなかった。 屋台を作ったり、特設ステージをセッティングしたりしているのは見かけたが、 メインはきっと明日なのだろう。 パレットタウンでは電気自動車に乗ってみた。 なんと、これが自動運転なのだ。 行き先ボタンを押して、スタートボタンを押すと、動きだし、ハンドルが独りで にカタカタカタカタと回りだす。 便利なものだ。 会社に行きたい、とか入れると会社につれていってくれる時代が来るのだろう か。


内容 名前
# 戻る