8/30(月)
★たこやき
以前ここで、たこ焼き器を持っているかというアンケートを採ったことがあるが、今日はそれとは関係なくたこ焼きを食べに行った。 会社を出るとき、ちょうど出口の所でたこ焼きに行くという友人にあったので、それに便乗したのだ。 行き先は、ひらちゃんの大好きなワナカのたこ焼き屋さん。 あちこちのたこ焼き屋を食べ歩いた結果、ここが一番おいしいことが判明した(注)。 場所は大阪はなんば、ジュンク堂の斜向かい、吉本の左隣である。 吉本の中や、角を曲がったところにもたこ焼き屋があるが、ひらちゃんの大好きなところはそこではない。 ぜひとも、行ってご賞味いただきたい。

うーむ。おなかがすいてきた。

(注)ひらちゃん主観100%


内容 名前
# 戻る