2/24(土)
★引っ越し
今日は会社が引っ越しであった。 朝早くから荷物の積み出しの指示をしたりして、夜は3時頃までネットワークやらの 設定であった。 インターネットとの接続に東京ケーブルを使っているのだが、これがひどいのだ。 昨年末からいろいろ打ち合わせたりはしていたのだが、営業のレスポンスは悪いわ、 作業は遅いわ、挙げ句の果ては、今日ネットワークがつながらなかった原因は、東京 ケーブル側の設定ミスであった。 ぶーぶー。

今度の場所はサーバールームがあるのだ。 かっこいい感じだ。19インチラックも2つ入れてみた。 ネットワークもパッチで切り替えられるようにした。 150本以上のえげつないケーブルがそこから出ている。

なんか、でかくなってきたものだ。 金の使いすぎでつぶれないでいただきたい。(^^;


内容 名前
# 戻る