6/30(土)
★攻撃
今朝方、僕のサーバの隣のサーバにftpの攻撃があったらしい。 その出元は、なんと僕の母校からであったそうだ。 その母校は内部でもすべてグローバルアドレスを使用しているので、ホスト名を見ればすぐにどこからかわかってしまう。 ちなみに、寮からの攻撃で、寮の何号室かまでわかっている。 実は、研究目的でその母校には入れるアカウントはまだ持っているので、ちょっと探りを入れてみたが、残念ながらそれ以上のヒントは得られなかった。 ま、頑張ればメールアドレスくらいまではわかると思うが、あまり頑張るとどっちが攻撃してるかわからんので、おとなしくしておこう。

ま、悪いことをしたら、すぐにばれるのでやめましょう。


内容 名前
・わたしはあるがっこうのきょうしです [2007/9/26 13:53:40] (by やまきていじ)
・おしっこもれちゃう [2007/9/26 13:54:20] (by やまきていじ)
・おしっこもれちゃう [2007/9/26 13:54:21] (by やまきていじ)
・はい。横須賀のね。 [2007/9/26 15:56:19] (by ひらちゃん)
・WwTQZShMKsaGCRpNe [2015/12/13 10:09:59] (by gXvtsoDwgF)
・KeJeCqwlgkJgVjqSs [2015/12/14 23:20:28] (by yuSOdrEd)
・SNlYzwtVxquNy [2015/12/16 12:53:00] (by NPIvMXDxBfn)
・hBopFIli [2015/12/18 03:31:16] (by knmyydpI)
・PfuSSqsqGIIRvmJjtgE [2015/12/19 19:08:36] (by yjphcDOFkZXodUoKqh)
・12345678 [2021/3/17 16:56:29] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:28:34] (by 12345678)
# 戻る