11/10(日)
★結婚式二次会会場下見(東京編)
東京会場の二次会会場の最有力候補の下見に行った。 表参道にあるBARBACOAという店だ。 ブラジル料理のお店である。

普通に客としていったのだが、料理は珍しいものばかりでむちゃむちゃおいしかった。 東京会場は大阪会場のイベントはないので、おいしくしたいのだ。 それも、普通のいわゆる二次会の料理という感じではなくて、珍しいもので行きたいと思っている。 これらのコンセプトにはピッタリのお店であった。 ただ、ちと、でかいのだ。 全部借り切るにはおそらく150人か200人くらいの人数が必要である。 ひらひらの東京の友達はそんなにはいない。 というような理由で、残念ながらここは却下であった。 しかし、料理はおいしいので、ぜひ一度行ってみていただきたい。

次は、オーストラリア料理に挑戦だ。


内容 名前
・二年も前の記事につっこみます。私も今二次会会場探してるんですが、ここ興味ありますね。宴会最大人数50人って書いてありますよ。150人もいらないと思う。思いたい。 [2004/6/22 12:23:13] (by バキオ)
・ごめんなさい。よくみたら総席数190席って書いてありました。宴会人数と貸切は別ですね。 [2004/6/22 12:24:34] (by バキオ)
・どうも、こんにちは。むちゃむちゃ大きい店ですよ。値段もちょっと高めだけど、いいお店です。 [2004/6/22 12:27:32] (by ひらちゃん)
# 戻る