6/21(土)
★カラオケ
今日は、嫁の友達とカラオケに行った。 しかし、その友達というのが、普通ではないのだ。 韓国でもっとも有名なドラマーであるナムグンヨン率いるバンド、ナムグンヨン楽団のボーカルなのだ。 「ノドタンヘバ」という歌が有名ならしい。 ビデオリアルオーディオなんかで、見たり聴いたり出来るようだ。

今日は調子がよくなかったらしいが、さすがに、うまかった。 また、行きましょう。
ナムグンヨン楽団のボーカル


内容 名前
・なんか、毎日遊んでますね(^^。うらやますぃ [2003/6/23 00:52:38] (by いわな)
・日記に仕事のことを書いてないからかもですよ。ホントカナ?! [2003/6/23 02:45:23] (by ひらちゃん)
・そういえば、今月の日記は遊んだことばかりですよ。来月の家計は厳しくなるかも。(涙) [2003/6/23 02:52:09] (by みみ)
・ありゃりゃ…すっぴんを公開されちゃ困りますよ、芸能人は(笑) [2003/6/23 22:23:39] (by becool)
・まぁ、今度は4人で仲良く(泣)遊びましょーよく遊んでよく働くのが大事じゃないっすかー [2003/6/23 22:25:06] (by becool)
・そうそう、仲良く遊びましょう。(^o^) [2003/6/27 01:14:15] (by ひらちゃん)
# 戻る