7/21(月)
★ひらがなめがね
連休中はひらがなめがねの作成であった。 あんまり、金にならない仕事をするとに怒られるのだが、ま、いいだろう。 これは、日本語のサイトにふりがなを付ける、というものだ。 gooにも似たような物があるが、僕の方が先だ。

今回は、今までdelegateを使ってお手軽にやっていたのをやめて、全面的に独自に書き直した。 アルゴリズムもばっさり変えたし、chasenのバージョンもあげて、辞書も少しだけこねくり回したので、かなり速くなった上に、精度も上がっているのではないかと思う。 お暇な方は、遊んでみていただきたい。

しかし、うちのredhat6.1では新しいchasenの辞書が、うまくコンパイル出来てないみたいやぞ。>関係者。 (見てるのかな?)


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 19:20:11] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:20] (by 12345678)
# 戻る