1/2(金)
★Borlandサポート
年末買ったパソコンをせっせとインストールしていたのだが、ボーランドのソフトをインストールして、レジストレーションしようとすると、なんと、レジスト出来る回数を超えたということで、エラーになってしまった。 インターネットでは登録できないので、電話しろ、とメッセージが出てきた。 今日は金曜日、正月休み中に使いたいソフトなので、慌てて電話してみた。 すると、なんと、12月27日から1月4日まで休みだというアナウンスであった。 おいおい、アクティべーションの業務を休むなよ、マイクロソフトでも24時間やってるぞ、と思いながらも、一方的な電話のアナウンスに、どうする術もない。

といっても、こっちも引き下がるわけにはいかない。 さっきの画面を、よく見ていると、電話番号のところがコンボボックスになっている。 ポチっとクリックしてみると、いい感じだ、いろいろほかの電話番号が出てきた。 ということで、とりあえず、アメリカに電話してみた。 こっちも、さみしい機械のアナウンスだ。 4:30までに電話をしてくれ・・・? そう、日本が昼の時、アメリカは夜中であった・・・。 うっかりした。

仕方がないので、次は、オーストラリアと迷ったのだが、アジア代表のシンガポールにかけてみた。 また、機械か、と思ったが、レジストレーション関係は1を押してくれ、と。 なかなかいい感じだ。 お姉さんが出てきたので、日本の会社が休みなのでなんとかしてくれ、というと、快く受けてくれた。 「回数増やしときますね。はい、これでいけてるはずですよ。」 てな感じで、非常にスムーズであった。 日本のボーランドはいけてないが、こういうとき、世界のBorlandはなかなかいい感じであった。


内容 名前
・muzukashi.....>.<" [2004/1/4 16:27:03] (by rin)
・12345678 [2021/3/17 17:08:40] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:28:07] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:28:10] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:28:10] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:32:55] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:42] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:57] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:13] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:26] (by 12345678)
# 戻る