1/4(日)
★insaniquarium
今日は一日ゲームをしていた。 これが、なかなかおもしろい。 insaniquariumだ。 グッピーやピラニアを育てながら、お金を貯めて卵を買うのだ。 単純なようだが、なかなかおもしろい。 お金も貯まって、魚も買って、とするわけだが、あるスレッショルドを超えたあたりで、捨てるほどお金がザクザク出てくるのだ。 現実世界と同じなのだな、と思う反面、現実世界では、そのスレッショルドは超えられない。 ちなみに、お金は$99999以上は貯まらない。

ところで、このゲーム連射しまくりなのだが、僕は高橋名人も真っ青の(?)連射が出来るので、今日一日で、数万回はクリックしたのではないだろうかと思う。 このマウス大丈夫だろうか。 誰か、マウスドライバをフックして、連射するようなソフト書いてくれ。
これは、ちょっとやりすぎ


内容 名前
・現実でもゲームみたいにしてください [2004/1/6 00:21:58] (by みみ)
・お金の事書いたから、広告が金儲け一色になった・・・・。^^;; [2004/1/19 06:49:04] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:27:16] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:37] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:37] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:38] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:40] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:57] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:28:00] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:32:42] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:33] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:47] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:49] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:05] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:17] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:55] (by 12345678)
# 戻る