1/6(火)
★Google AdSense
Google AdSenseというものをつけてみた。 早い話が広告な訳だが、そこはGoogle、そのページに合った広告をつけてくれるのだ。 この日記のページにもつけてみたが、僕の書く日記の内容に合わせて、それにふさわしい広告を選んでくれるというわけだ。 広告としての収入効果も興味はあるが、それより、どんな広告が選択されて出ているかを見るのも、かなり楽しい。 このページには1月6日現在で、文字化けしたホテルの広告が出ているが、昨年の12月の日記なんかでは、日本語ドメインの話を書いたのが影響しているらしく、ドメインの広告一色だ。 というようなことを、書いていると、このページにもドメインの広告が出てくるのだろうか・・・。

なかなか楽しそうだ。


内容 名前
・すごいですね〜クリック協力します(w。サイト見てきたけど1クリックいくらか書いてなかったね。レポート希望(w [2004/1/20 03:10:23] (by RYU)
・僕もわからないんです。単純に1クリックいくらとかではないようですね。RYUさんも申し込んでみたら? [2004/1/20 04:11:59] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:27:13] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:30] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:31] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:33] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:36] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:37] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:27:38] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:32:37] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:26] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:46] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:57] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:07] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:47] (by 12345678)
# 戻る