6/6(日)
★ひらがなめがね韓国語版
まだまだ、発表するにはおこがましいのだが、日本語のウェブページにふりがなを付ける<ひらがなめがねの姉妹品として、ハングルにふりがなを付けるものを作ってみた。 題して、ぐるぐるハングルだ。 嫁の日記もこんな感じで、韓国語の分からない方たちにも読みやすくなったに違いない。:p

技術的な話なのだが、本当は、パッチムを小さく表示したいのだが、IEで、rubyタグの中にsubタグを入れると、表示が乱れ、IE自体がお亡くなりになるようだ。 困ったものだ。 Mozilla用の用に、inline tableにしてしまうのもなんだしなぁ。


内容 名前
・こんなサイトを捜していました、感激です!Kpopの歌詞の読み方がわかるのでとても嬉しい。ただポップアップで出てくる画面はアドレスが無いのでふりがなが付けられません。翻訳サイトの様に、コピー&ペーストでふりがなをつけられるようにしていただけると最高に助かります。 [2004/8/10 18:05:08] (by Miwa)
・そうですね。ひらがなめがねの会員ページみたいな感じでやってみましょうか。韓国のお勧めのサイトもあれば教えてくださいね。 [2004/8/10 18:28:04] (by ひらちゃん)
・kPOPの歌詞 [2004/11/20 17:55:28] (by 名なしさん)
・どうやったら、KPOPの歌詞がわかるのですか?? [2004/11/20 18:04:56] (by HARU)
・KPOPの歌詞のサイトがあれば、そのURLを入れると見えますよ。 [2004/11/20 18:24:54] (by ひらちゃん)
・d [2006/10/23 21:24:15] (by s)
・KPOP 歌詞 [2007/8/19 23:09:24] (by 名なしさん)
・オンジェナ [2007/10/26 22:51:25] (by 名なしさん)
・KARA [2010/10/24 12:50:24] (by 名なしさん)
・lucas2d44@gmail.com [2015/10/24 17:41:48] (by Bradley)
・12345678 [2021/3/17 18:07:30] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:35:09] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:58:26] (by 12345678)
# 戻る