8/24(火)
★水原
今日は、朝から東大門市場をちょっと散策して、買い物と仕事の調査をした。 それから、嫁の実家のパソコンを修理に行った。 画面が映らないという重傷で、グラフィックボードを交換すると映ったが、メモリを抜いたり刺したりしていると、また、映らなくなったので、どうやら、マザーボード側がおかしいらしい。 ま、一応動いてるので、その状態で、完成だ。

夜は、昨日あまり話が出来なかったので、フェリーの友達をもう一度誘ってチャドルパギを食べに行った。 かなりおいしかった。 その後、僕のわがままで、アイスベリーに行った。 ここも、いつも通り、かなりおいしかった。 友達は知らないとか、僕には似合わないとか、言っていたが、韓国ガイドサイトのウェブマスターとしては、ぜひ押さえておいて頂きたいお店である。 それから、ラッキーマートでおみやげを少し買った。 イチゴ味マヨネーズ(!)も買った。
イカ天 1つ500W
ナクチトッパプ
でかいディスプレイ
チェドルパギ
フェリーの友達
アイスベリー


内容 名前
・でもアイスベリーは結構行けました。次は彼女と行くわ。男2人はあかんやろ・・・ [2004/8/26 19:46:31] (by たかおっち)
・でさあ、いちごマヨネーズは結局どういうもんなん? [2004/8/29 12:27:46] (by たかおっち)
・12345678 [2021/3/17 17:49:40] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:55:52] (by 12345678)
# 戻る