8/25(水)
★帰国
今日は帰国だ。 仁川空港をぶらぶらしていると、なんと、プレステ2があった。 どうやら無料で遊べるらしい。 朝っぱらからそんな元気はないので、遊びはしなかったが。

今回の飛行機はノースウェストなのだが、ビデオゲームが付いている。 このオセロゲームがなかなかいい。 ネットワーク対戦対応で、機内の他の席の人と対戦できるのだ。 途中一回失敗して危なかったが、ほとんどの駒を白く染めて差し上げた。 この機内のネットワーク対戦はなかなかおもしろいと思う。 なんで、ないのかな、と昔から思っていたのだが、ついに出てきたか、という感じだ。

韓国路線の場合、機内対戦型スタークラフトを導入すれば、集客率大幅アップなのではないのか。

ところで、下の写真にある折りたたみ傘だが、これがすごいのだ。 折りたたみのくせにワンタッチで開く、というのもすごいのだが、さらに、ワンタッチで閉じるのだ。 なかなかいい感じだ。 デジカメが死んだので、動画をお見せ出来ないのが残念だ。
プレステ2
おみやげ(自家消費用)
イチゴ味マヨネーズ
塊魂韓国バージョン


内容 名前
・韓国ではスタークラフトがまだ流行っていたんですね〜すごすぎる。 [2004/8/27 04:05:32] (by エニグマ)
・KATAMARI! [2005/10/20 22:16:30] (by Crux)
・12345678 [2021/3/17 17:09:29] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:48:27] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:36:30] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:56:15] (by 12345678)
# 戻る