8/28(土)
★墓参り
今日は墓参りに行った。 最近、色々な物がよく壊れるのだ。 DELLのサーバのHDDは初期不良だったし、IBMのCDROMもちょっと初期不良くさい。 家のサーバのHDDもミラーリングはしているのだが、2日続けて、別々のディスクが壊れた。 1日ずれていたら、なんとおそろしいことか。 旅行中には、デジカメも壊れた。 こういうときは、墓参りだ。

うちのお墓に行くのは、距離はそんなに遠くはないのだが、バスを3台乗り継ぐのだ。 南海の乗り放題チケットを1,000円で買って、それを利用した。 バス代は、(250 + 460 + 310) x 2 = 2,040円なので、かなりお得だ。

お墓は場所がなかなかわからず、うろうろしても見つからなかったのだが、ふと目を上げると、そこにあった。 記憶していた場所とは違っていたようであった。 不思議なものだ。


内容 名前
・ひさしぶりに日記よんだら、食べてばっかりやなぁ(笑) [2004/8/29 18:19:39] (by ぼんさら)
・車乗り放題のときに、はよ行ったらよかったのにね [2004/9/8 13:22:36] (by be)
・12345678 [2021/3/17 17:47:38] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:34:28] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:55:57] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:55:57] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:55:59] (by 12345678)
# 戻る