9/8(水)
★新会社
一体いくつ目になるのかわからないが、今日から新しい会社で働き始めた。 Web Mailのシステムを販売している会社なので、今までやっていたような、社内外のシステム構築といったものとはだいぶ毛色が違う。 かなり技術色の強い感じだ。 最近は、とりあえずDBを設計して、MVC風に適当にアプリを書いて、はい、完成、というようなやり方だったので、低いレイヤーからゴリゴリ書くのは懐かしいようで、新鮮な感じだ。

ま、邪魔をしないように、たのしくお手伝いできればと思う。


内容 名前
・こんども会社、下降させるなよ〜 [2004/9/17 13:46:45] (by be)
・新しい会社ってどこかでみたことあるような……ってことでこの日からなぜか同僚ですね。よろしくってことで [2004/9/18 03:14:27] (by きよみん)
・おお!今、まさにそこのWEBメールを導入中だぞよ(笑)仕事場で会えるかな? [2004/9/29 14:27:02] (by ぼんさら)
・-1' [2010/10/1 20:28:01] (by 名なしさん)
・12345678 [2021/3/17 17:09:55] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:46:09] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:46:22] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:46:27] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:33:25] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:34:52] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:35:36] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:36:15] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:53] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:55:03] (by 12345678)
# 戻る