10/23(土)
★地震
今日は大きな地震があってびっくりした。 しかし、もっとびっくりしたのは、新潟で地震をキャプチャした友達がいたことであった。 なんという逞しさだ。 彼は、阪神淡路大震災の時もまっただ中に住んでおり、今回もなぜか新潟に住んでいた。 ま、今後は、彼の近くに住まない方がいいだろう。


内容 名前
・ひらひら先輩、ご無事で何よりです。余震、続くかもしれないので気をつけてください。日記の更新も楽しみにしています。 [2004/10/24 09:29:18] (by ながなが)
・いやほんとにビックリしたね〜。関東にいるときは地震なかったんだけどなあ(笑。まあお互い無事でなにより。 [2004/10/25 03:07:34] (by RYU)
・何はともあれ、無事で何より [2004/10/28 13:46:53] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:09:23] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:38:52] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:38:54] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:39:00] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:39:01] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:39:07] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:33:09] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:33:37] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:33:50] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:27] (by 12345678)
# 戻る