8/1(月)
★キーボード
仕事に追い立てられ、昨日東京に戻ってきてしまったので、今年は花火はなしだ。 気になる方は、おととしの動画をどうぞ。

最近会社で、RealForceというキーボードを使っている。 軽すぎて、最初めちゃめちゃ使いにくかったのだが、いつの間にか慣れてしまって、家で使っているキーボードの方が使いにくく感じるようになってしまった。 古いのでへたって来ているのかも知れないが。

ちなみに、家で使っている物は、12,3年前から使っている物で、背面にFKB8520と書いてあるのもも、メーカー名もなく、ずっと謎であった。 この機会にちょっと調べてみると、なんと、再生産?!している ま、この僕が12,3年使えるくらいの耐久性はお墨付きだ。 まだ、壊れたわけではないし。

ということで、家のもRealForceにしてみることにした。 最近、CapsLockをなのに、なんでCtrlなんだ〜っと言われることもよくあるので、せっかくなので、黒の無刻印だ。 嫁は、文字も印刷されていない安物キーボードだ、というが、なかなか快適だ。 無刻印は違和感があるかな、と思っていたのだが、普通に使っている分には、なんら問題はない。 ただ、片手でパンを食べながら、片手でキーボードという使い方をしようとすると、突然難しくなるのである・・・。
黒いキーボード
黒いキーボード


内容 名前
・lucas2d44@gmail.com [2015/10/26 06:00:24] (by Bradley)
・12345678 [2021/3/17 17:12:50] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:36:11] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:36:19] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:36:20] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:36:43] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:36:46] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:36:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:15] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:47:43] (by 12345678)
# 戻る